読みたいまんがたち | 2021年4月

2021年ももう4分の1終わっちゃったことに気づきました、私です。

早くない?!

まだ読みたいマンガ、全然消化できていない。

しかも話題のマンガも全然読めていないし、消化不良。ばたばたしていると感想もまともに書けないし、これじゃーだめだ(笑)

LaLaも買ったくせに、天堂家物語しか読んでいないという、贅沢三昧。

でも、4月もこれだけはマンガ読もう。

  • 赤髪の白雪姫23
  • 天堂家物語9

あれ?なんだか減ってない?!

私大丈夫?(って自分に聞くのもばかばかしいけど)

また思い出したら追記してこー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です